News

リビングデザインセンターOZONE「すまいが子どもにできること」連動ワークショップ〜 「マテーさんに聞く 木のお話とお手入れ」

リビングデザインセンターOZONEで開催中の「すまいが子どもにできること」展(〜2013/5/28)連動セミナーで、弊社代表マテーによる親子向けのワークショップ「マテーさんに聞く 木のお話とお手入れ」を開催します。

お子様が小さな時から、良質な木で出来た家具に触れ使い続けること、ドイツの建築生物学の考えにそった環境の循環や自然素材の大切さをお話します。
無垢の木のお手入れを親子で体験していただきながら木の素晴らしさを感じてください。

日時:2013年5月18日(土)11:00〜12:30
場所:リビングデザインセンターOZONE3階 OZONEプラザ

お申込みは、OZONEウェブサイトよりお願いいたします。
「すまいが子どもにできること」展示連動セミナー&ワークショップ

[2013.3.24]

スタッフブログを始めました

TEAM7の商品やショールーム情報、納品レポートをはじめ、様々な情報を気ままにアップしていきます。ぜひご覧ください!

TEAM7 STAFF BLOG ティームセブンジャパン スタッフ ブログ

[2013.3.24]

復興共生住宅「手のひらに太陽の家」にTEAM7の家具が寄贈されました

東日本大震災で被災した子どもたちを支援するための復興共生住宅「手のひらに太陽の家」が7月21日宮城県登米市に開所します。
この施設にオーストリアの国際NGO、 Hilfswerk Austria InternationalからTEAM7の家具が寄贈され、ティームセブンジャパンで組み立て・設置をさせていただきました。

木のぬくもり溢れる室内にTEAM7のアルダーの家具がとても馴染んでいます。
この環境の中で子どもたちの笑顔と感性が豊かに育まれますように。
手のひらに太陽の家プロジェクト

[2012.7.21]

bedfitter鎌倉山アトリエいよいよオープン

6/22(金)bedfitter鎌倉山アトリエがオープンいたします。

お越しの際は「鎌倉山アトリエまでのご案内」をご覧ください。
バスの時刻や付近地図を掲載しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

「鎌倉山アトリエまでのご案内」はbedfitterニュースページに掲載しています。

[2012.6.19]

6/22オープンのbedfitter鎌倉山アトリエに
「こどものためのTEAM7」展示スペースを併設いたします。

6/22(金)、鎌倉に、bedfitterの体験ルーム「鎌倉山アトリエ」がオープンいたします。フロアを分けて「こどものためのTEAM7」展示スペースを併設し、お子様から大人まで本物の木の家具と自然素材の寝具をご体験いただけます。ぜひご家族皆様でご来店ください。

詳細はOZONE本店までお問い合わせください。OZONE本店:03-5908-1828
bedfitter鎌倉山アトリエ

[2012.5.26]

こどものためのTEAM7商品一覧表改訂のお知らせ

TEAM7の新商品発表と価格改定に伴い、ダウンロードしていただける商品一覧表を改訂いたしました。

商品一覧表はこちら

[2012.5.26]

デスク用回転椅子、OZONE店にて展示しています。

デスク用回転椅子(ダークブラウン色)をOZONE店にて展示しております。
高さ調整に加え、奥行や背もたれクッションの高さまで調整でき、お子様から大人までお使いいただける椅子です。
座り心地や操作性の良さをぜひお試しください。

[2012.2.24]

「こどものためのTEAM7」のウェブサイトがオープンいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

[2012.1.14]